(EN) [Speech] Matsui Jurina at 2017 AKB48 Senbatsu Sousenkyo

「正直、悔しい!うーん悔しいです!ですが、この上にいるお二人、私のことをもう一度、 燃えさせてくれて、 本当にありがとうございます。なのでこのままでは終われません。 来年も一緒に戦いましょう! それぐらいの気持ちでいます。 赤いランドセルを背負って黄色い帽子をかぶっていた私が気が付いたら大人になっていました。 私が今こうしてここにいられるのは、本当に48グループが大切だからです。大好きな先輩方が作ってくださり、 守ってくださったこのグループをこれからは私たちの世代が守り続けていかなければいけないと思っています。 これから何があっても、どこにいてもこうしてパワーを届けてくださったら嬉しいです。 私もその期待に応えていけるように これからの48グループを、 そしてこれからの選抜総選挙を盛り上げていける人になりたいと思います。 いや、なります! 最後に言わせてください。投票してくださった皆さん、 そしてテレビの前で応援してくださっている皆さん、愛してま~す!」 「First of all, to all of you everyone who has voted for me, truly, thank-you very much! To be honest, this is frustrating! Aahh, so regrettable! However, to the two ladies who are ranked above me: for firing up my […]